難病になってよかったこと+αをつらつらと。
慢性甲状腺炎と全身性エリトマトーデスを罹患
プロフィール

M

Author:M
自己紹介
内服している薬

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワタクチのお気に入り

>>精油:リラックス目的
>>精油:鎮痛目的
>>サプリメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンクレールのクリーニング
大変ご無沙汰しております。

ステロイドも8mmまで落とすことができ、安定キープ中です♪

今日は寒い冬を乗り越えることができた大事なダウンコートの
お手入れについて感謝を込めて記録しておきたいと思います。

春から夏は紫外線で体調を崩し、冬は寒さに激しく弱い
このSLEと同居の身としては、ほんと1年中試行錯誤です。。

冬に関しては一昨年からモンクレールを着るようになって
外出が怖くなくなりました。さすがの品質です。。
きっかけは、ドイツに暮らす同級生の一言でした。
「こっちはマイナス20度だからねー!モンクレでなんとかだよ!」

ダウンの犠牲になったグースには申し訳ない気持ちと
おかげでこうやって元気にやっていけることができた感謝とで
複雑な気持ちですが、グースたちの犠牲の上に成り立っている
モンクレールを大事に着ていきたいと思い、安心できるお手入れを
してくれるクリーニング屋さんにお手入れをお願いすることにしました。

毎年気になる首回りと手首周りの汚れ。
そして、ちょっとした雨に降られた時のシミなど。
中もきっと埃やチリが入っていることでしょう。




預けてからお見積もりをしていただいて、クリーニング開始です。
戻りは丁寧な梱包で帰ってきて、次の冬までの保管方法についても
丁寧な案内が入っているので、ほんと助かります。



Hanakoyaさん
今年もありがとうございます。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ruamarta2012.blog.fc2.com/tb.php/105-69583456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。