FC2ブログ
難病になってよかったこと+αをつらつらと。
慢性甲状腺炎と全身性エリトマトーデスを罹患
プロフィール

M

Author:M
自己紹介
内服している薬

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワタクチのお気に入り

>>精油:リラックス目的
>>精油:鎮痛目的
>>サプリメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝晩の微熱
週末、久しぶりに桜木町へお買いものに行ってきました。
ま、地元なので夕方からプラプラお出かけしたんですが、
帰り際にまさかの花火大会!!

この時期になぜに・・・? と話していたら、観光客拡散ということで
時期をずらして開催するようになったそうな。

横浜の花火と言ったら、7月中旬から8月だったので
なんだか不思議な感じがしましたが、ま、綺麗は綺麗なので大歓迎だし
まさかのタイミングというのも大好きなので、結果良かったです^^


さて、このところというより慢性的に続いている朝晩の微熱。
主治医に相談してみたのは何回かあるのですが、高熱(38度以上)に
なったら教えてねー☆ てなレベルなので、問題視はしていないようです。

甲状腺でもSLEでも微熱は症状の1つであるため、まぁ仕方ないのでしょうかね。
ロキソニン飲むか、掃除や風呂などちょっと代謝をあげるような動きをすれば
治まるのであまり気にせずにはしていますが、毎日続くとさすがに気になりますね。

気にしないより気にしている方がいいかな、とは思っています。


身体から「無理はしちゃダメよん♪」というサインということで^^



<本日の体調>
 快調!!
 朝少しだけ微熱あり。 (ロキソニン飲んで鎮火)


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ

にほんブログ村 病気ブログへ




M.



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ruamarta2012.blog.fc2.com/tb.php/75-8238ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。